SSブログ

食品の放射能汚染の現状に対するナントカ

今から1年後、1年前の今日は当時公表していたより数倍汚染されていましたってニュースが流れる。それで、1年後の未来の人間は、そのニュースをテレビで見ながら当時の無知無用心な人たちをアーアカワイソウニって言いながら、キレイな汚染されていないことが分かっている飯を食う。

おまえらはその未来の人間が見ているテレビの中のカワイソウなヤツらの仲間になりたいか?
俺なら断然NO!を突きつけるぜ。

そしてこのことが今の段階で分かってるヤツらには分かってる。

そういう奴らは、毎日毎日、自分が食うものにはヤバイものが入ってないように気をつけている。そういうヤツらは分かってるのさ。これが永久には続かないってことを。いつの日か食品の検査が完全に実行されることを。

今はその日が来るまでのほんの少しの辛抱だってことが分かってる。そして、このほんの短い期間にどうしたかでこの先もずっと健康でいられるかどうか決まることを分かっている。

ヤツらはめちゃくちゃ賢い。

だからヤツらはしょうもないことまでウルサイくらいに気をつけるのさ。

分かってないやつは今しか見えていない。だから、すぐにあきらめて自ら寿命を縮めている。
あきらめるな。未来はあきらめたやつを助けない。
少しでも被ばく量を低くしたやつほど助かる率は高まる。

いいか、覚えとけよ。
今はずっと続かない。
このほんの短い期間にどうしたかでこの先もずっと健康でいられるかどうか決まる。

じゃあ、1年後に元気な姿でまた会おうな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。